2015年8月3日月曜日

『新・スマホECユーザビリティの極意:ファストビュー神話崩壊か 女性向けアパレル「fifth」スマホECの斬新すぎる設計に注目』

[公開日:2015/08/03]
『新・スマホECユーザビリティの極意:ファストビュー神話崩壊か 女性向けアパレル「fifth」スマホECの斬新すぎる設計に注目』
ECzine
http://eczine.jp/article/detail/2020

・fifthのスマホECから、モバイルのファーストビューを再定義
・影が薄いフリーワード検索&カテゴリ検索は「感覚的」にか
・フリック操作で別メニューを表示する、斬新な取り組み
・お目当ての商品がある、検索からのユーザーにも対応
・ユーザーのスクロールに合わせた固定ナビゲーションの工夫
・商品詳細ページでも新しいユーザビリティを追求

0 件のコメント:

コメントを投稿