2015年8月10日月曜日

『ECサイト研究最前線:CVRは2.3%増、カゴ落ちを11%改善させたECサイト刷新のカギは「絞る」「捨てる」』

[公開日:2015/08/07]
『ECサイト研究最前線:CVRは2.3%増、カゴ落ちを11%改善させたECサイト刷新のカギは「絞る」「捨てる」』
ネットショップ担当者フォーラム
https://netshop.impress.co.jp/node/2003

・効果の上がったサイト刷新のポイントは3つ
 - 中心顧客である40~50歳が使いやすいサイトへの刷新(ターゲットを絞る)
 - 購入に至るフローで無駄なものは徹底的に捨てる(不用な情報は減らす)
 - ユーザー中心設計のトップページへの刷新

0 件のコメント:

コメントを投稿