2015年8月31日月曜日

『オンライン」および「実店舗」でのショッピングの頻度に関するマーケティング・リサーチ(市場調査<調査地域:シンガポール>』

[公開日:2015/08/31]
『オンライン」および「実店舗」でのショッピングの頻度に関するマーケティング・リサーチ(市場調査<調査地域:シンガポール>』
アジアリサーチ総研
http://asiaresearch.info/singaporemarketing6-jp

ンターネットでのショッピング(オンラインショッピング)については、週に1回以上と回答した人の割合は39.0%(そのうち毎日は7.2%)という結果になりました。
これは、日本の15.8%(うち毎日は1.2%)と比べ、2倍以上の高い割合となっており、シンガポールにおいて、オンラインショッピングが、より一般化していることを示す内容となっております。

0 件のコメント:

コメントを投稿