2011年7月13日水曜日

『国内インポートブランド市場に関する調査結果 2011』

[公開日:2011/07/12]
『国内インポートブランド市場に関する調査結果 2011』
野村総合研究所
http://www.yano.co.jp/press/pdf/803.pdf

・2010年のインポート衣料品・服飾雑貨市場規模は、小売金額ベースで前年比92.9%の8,314億円、厳しい市場環境が続く中、各社未開発の販売チャネル開拓強化へ
・震災後の「自粛ムード」による支出の抑制や、訪日外国人観光客需要の減少が痛手に

※インポートブランドとは、EU、および米国直輸入の「レディスウエア」、「メンズウエア」、「ベビーウエア」、「ハンドバック・カバン・革小物」、「靴・履物」、「ネクタイ」、「スカーフ・ショール・ハンカチ」、「レザーウエア」、「ベルト」、「手袋」の主要10分野をさす。

0 件のコメント:

コメントを投稿