2011年7月14日木曜日

『2011年企業のモバイル広告利用動向調査』

[公開日:2011/07/13]
『2011年企業のモバイル広告利用動向調査』
日経デジタルマーケティング/ディーツー コミュニケーションズ
http://www.d2c.co.jp/news/2011/20110713-763.html

・デジタル広告への出稿を「増やす」は23.0%、スマートフォン広告を「増やす」は11.7%に。
・モバイル広告への既出稿は、全体で17.2%、BtoC企業では30.8%
・未出稿企業の今後の利用意向、フィーチャーフォン広告は13.5%、スマートフォン広告は23.8%。
・企業のフィーチャーフォンサイト開設は30.2%、また41.0%の企業が投資を強化する意向。
・企業のスマートフォンサイト開設は8.3%、アプリ対応は7.4%。

0 件のコメント:

コメントを投稿