2011年7月15日金曜日
『ニューノーマル時代のマーケティング再考<2> 既存個客を深く知るために(4) ブランド力の見える化(数値化)をベースとしたマーケティング戦略』
[公開日:2011/07/14」
『ニューノーマル時代のマーケティング再考<2> 既存個客を深く知るために(4) ブランド力の見える化(数値化)をベースとしたマーケティング戦略』
三菱総合研究所
http://www.mri.co.jp/NEWS/column/SERIAL/2016/2030110_2127.html
・ブランド力の見える化(数値化)
・ブランドスイッチの見える化(数値化)
・見える化に基づく戦略立案
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
ラベル
--【ネットショップのためのソーシャルメディア(SNS)活用】--
(278)
-ECサイト成功テク
(1009)
-ECサイト利用動向
(308)
-ECビジネス動向
(367)
-ECビジネス動向(海外)
(145)
-O2O関連
(31)
-その他、流通小売業動向
(167)
-マーケティング一般
(140)
-消費者動向(全般)
(256)
【モバイルショップ関連】
(160)
★インテリア・寝具・収納
(5)
★キッチン・日用雑貨・文具
(15)
★スポーツ・レジャー・アウトドア
(21)
★ファッション・ジュエリー・コスメ
(264)
★ペットフード・ペット用品
(26)
★ベビー・キッズ・マタニティー
(16)
★医薬品・メガネ・コンタクト・介護
(20)
★家電・AV機器・カメラ
(38)
★自転車・車・バイク用品
(4)
★食品・健康・ダイエット
(130)
★日本酒・ビール・焼酎・洋酒
(7)
★旅行予約・旅行用品
(1)
ご案内/PR
(1)
セミナー・カンファレンス・展示会
(14)
関連リンク
◆Twitter:
【EC関連のData&Report】
Follow @IT_Marke
◆Facebookページ:
【ゲッ得「公開情報」~ネットショップ/モバイルショップ】
◆mixiページ:
【EC関連のData&Report】
◆Google+ページ:
【EC関連のData&Report】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人気の投稿
『家計簿からみたファミリーライフ(平成22年8月)~世帯の皆様に毎日の家計の収入や支出を家計簿につけていただき,その結果を取りまとめ,国民生活の実態を家計の面から明らかにするための調査』
[公開日:2010/08/04] 『家計簿からみたファミリーライフ(平成22年8月)~世帯の皆様に毎日の家計の収入や支出を家計簿につけていただき,その結果を取りまとめ,国民生活の実態を家計の面から明らかにするための調査』 総務省統計局 http://www.stat.go....
『女性の購買行動に関する調査~商材、年代によって異なる意識、行動とは?』
[公開日:2011/07/06] 『女性の購買行動に関する調査~商材、年代によって異なる意識、行動とは?』 IMJモバイル http://www.imjmobile.co.jp/news/report_20110706-313.html ※詳細データPDFダウンロード可 ...
『ECサイト構築市場に関する調査結果2010~単なる販売チャネルに止まらないECサイト構築も~』
[公開日:2010/08/17] 『ECサイト構築市場に関する調査結果2010~単なる販売チャネルに止まらないECサイト構築も~』 矢野経済研究所 http://www.yano.co.jp/press/pdf/650.pdf ◆ BtoC-ECの高成長に伴って市場拡大...
『インターネット販売が6割超える~ターゲットは「キレイ」になりたい女性~:通信販売業者の動向調査』
[2010/05/27] 『インターネット販売が6割超える~ターゲットは「キレイ」になりたい女性~:通信販売業者の動向調査』 帝国データバンク http://www.tdb.co.jp/report/watching/press/pdf/p100504.pdf 1.販売...
『地域特産品の小規模生産者のための販路開拓に係る実態把握と手法マニュアル』
[公開日:2010/--/--] 『地域特産品の小規模生産者のための販路開拓に係る実態把握と手法マニュアル』 日本アグリビジネスセンター http://www.abc-japan.or.jp/supportnet/support/report/manual/21/index.ht...
参加ユーザー
Unknown
mustang1964
Data&Report
ブログ アーカイブ
►
2016
(339)
►
11月
(3)
►
10月
(28)
►
9月
(28)
►
8月
(33)
►
7月
(37)
►
6月
(39)
►
5月
(31)
►
4月
(38)
►
3月
(32)
►
2月
(37)
►
1月
(33)
►
2015
(583)
►
12月
(37)
►
11月
(31)
►
10月
(36)
►
9月
(48)
►
8月
(49)
►
7月
(46)
►
6月
(64)
►
5月
(42)
►
4月
(69)
►
3月
(57)
►
2月
(53)
►
1月
(51)
►
2014
(562)
►
12月
(64)
►
11月
(57)
►
10月
(61)
►
9月
(64)
►
8月
(46)
►
7月
(39)
►
6月
(41)
►
5月
(35)
►
4月
(34)
►
3月
(43)
►
2月
(30)
►
1月
(48)
►
2013
(451)
►
12月
(49)
►
11月
(53)
►
10月
(38)
►
9月
(24)
►
8月
(34)
►
7月
(32)
►
6月
(37)
►
5月
(40)
►
4月
(41)
►
3月
(35)
►
2月
(32)
►
1月
(36)
►
2012
(388)
►
12月
(42)
►
11月
(49)
►
10月
(41)
►
9月
(20)
►
8月
(34)
►
7月
(32)
►
6月
(26)
►
5月
(35)
►
4月
(30)
►
3月
(30)
►
2月
(19)
►
1月
(30)
▼
2011
(299)
►
12月
(20)
►
11月
(24)
►
10月
(26)
►
9月
(19)
►
8月
(28)
▼
7月
(24)
『「企業におけるソーシャルメディア活用状況」に関する調査結果』
『繁盛店からヒントをつかめ!ECサイト研究レポート:第3回~月商3000万円超えECサイトを作る サ...
『価値観マーケティング ネット対リアル編 第1回:消費者タイプによるネット対リアル仮説』
『Twitter活用ソリューション(1):Twitterのユーザー特性を活しきる"プッシュ型オウンド...
『企業らしさを大切に、9名の担当者が個性をだしながら公式Twitterを運営/ディノス』
『アパレルの消費行動に関する意識調査』
『繁盛店からヒントをつかめ!ECサイト研究レポート:第2回~他店と比較されても負けないトップページ戦略』
『ECサイトの動画活用状況の調査を実施』
『Google・Yahoo!JAPAN ユーザー調査』
『ニューノーマル時代のマーケティング再考<2> 既存個客を深く知るために(4) ブランド力の見える化...
『就職、結婚、出産に伴う「ライフステージの変化とメディア行動に関する調査」』
『繁盛店からヒントをつかめ!ECサイト研究レポート:第1回~理念あるリニューアルで前年比140%のY...
『日本版「未来の女性」調査結果(消費者行動編)』
『変革期の百貨店通販──新体制の出足に明暗分かれる』
『2011年企業のモバイル広告利用動向調査』
『国内インポートブランド市場に関する調査結果 2011』
『ユーザーに選んでもらうために必要な「サイトコンセプト」と「情報設計」 ― ECサイト顧客マネジメン...
『iPhone/Androidユーザーアンケート調査結果』
『女性の購買行動に関する調査~商材、年代によって異なる意識、行動とは?』
ニューノーマル時代のマーケティング再考<2> 既存個客を深く知るために(3) 去りゆく顧客を引き留め...
『「中国ECサイトに関する研究報告書②-ネット通販ユーザの購買体験に関する基本的要素2009-2010年』
『「日本新生」を支える「意識・ライフスタイル・社会システム」の変化予測 ver.2』
『有店舗アパレルの通販戦略 顧客定着へ〝あの手この手〟モールと差別化鮮明に』
『今後1年の消費と貯蓄の見通し(2011年5月調査)』
►
6月
(36)
►
5月
(25)
►
4月
(25)
►
3月
(20)
►
2月
(24)
►
1月
(28)
►
2010
(324)
►
12月
(21)
►
11月
(25)
►
10月
(28)
►
9月
(36)
►
8月
(35)
►
7月
(22)
►
6月
(25)
►
5月
(21)
►
4月
(47)
►
3月
(38)
►
2月
(19)
►
1月
(7)
►
2009
(30)
►
12月
(5)
►
11月
(5)
►
10月
(8)
►
9月
(3)
►
8月
(1)
►
7月
(2)
►
6月
(3)
►
5月
(1)
►
3月
(2)
0 件のコメント:
コメントを投稿