2014年5月22日木曜日

『予定と違うモノを購入してしまった態度変容の「きっかけ」は何? ~購買時の態度変容を、エステサロンやアプリなど「全11カテゴリ」で調査』

[公開日:2014/05/22]
『予定と違うモノを購入してしまった態度変容の「きっかけ」は何? ~購買時の態度変容を、エステサロンやアプリなど「全11カテゴリ」で調査』
ジャストシステム
※要登録※
https://www.fast-ask.com/report/report-purchasing-20140522.html

<今回調査した設問項目>
・家電製品」について、最初と異なるブランド(商品)を購入したきっかけを教えてください。
・鞄/バッグ」について、最初と異なるブランド(商品)を購入したきっかけを教えてください。
・カー用品」について、最初と異なるブランド(商品)を購入したきっかけを教えてください。
・洋服や装飾品」について、最初と異なるブランド(商品)を購入したきっかけを教えてください。
・コスメ/化粧品」について、最初と異なるブランド(商品)を購入したきっかけを教えてください。
・市販薬(一般用医薬品)」について、最初と異なるブランド(商品)を購入したきっかけを教えてください。
・タブレットPC/パソコン」について、最初と異なるブランド(商品)を購入したきっかけを教えてください。
・エステティックサロン」について、最初と異なるブランド(商品)を購入したきっかけを教えてください。
・英会話スクール/オンライン英会話」について、最初と異なるブランド(商品)を購入したきっかけを教えてください。
・携帯電話キャリア」について、最初と異なるブランド(商品)を購入したきっかけを教えてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿