2014年5月13日火曜日

『Eコマース運営事業者の実態と成功のポイント(国内Eコマース事業者)(Eコマース等による日用品の販路開拓に係る調査)』

[公開日:2014/05/12]
『Eコマース運営事業者の実態と成功のポイント(国内Eコマース事業者)(Eコマース等による日用品の販路開拓に係る調査)』
経済産業省
http://www.meti.go.jp/meti_lib/report/2014fy/E003806.pdf

Eコマース運営事業者の実態と成功のポイント(国内Eコマース事業者)
1. Eコマースへの参入経緯
2. 商品戦略、物流戦略
3. 商品取引形態
4. 販売・取引で注意している点
5. 顧客特性
6. セールスプロモーション戦略
7. 海外需要開拓においての重要な事業のポイント

0 件のコメント:

コメントを投稿