[公開日:2014/05/02]
『オンライン専門小売りによるポップアップショップ(空き店舗などに突然出店し(ポップアップ)の開設』
海外小売最前線
http://orangeretail.jp/blog/marketing/2276
その規模に関わらず、小売りにとって新しいロケーション、購買層、商品をテストすることは重要ですが、現在はオンライン小売りがそうしたテストを行う場所としてキオスク風のポップアップショップ(空き店舗などに突然出店し(ポップアップ)、一定期間で突然消える期間限定の仮店舗のこと)開設がトレンドとなっています。
・まず何よりもロケーション
・目標を設けて店員のモチベーションを上げる
・遠隔からスタッフを管理、関与する方法を考える
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿