[公開日:2012/03/22]
『モバイル利用動向調査(2012年2月調査)』
ディーツー コミュニケーションズ
http://www.d2c.co.jp/news/2011/20120322-1318.html
<インターネットショッピング>
フィーチャーフォンのみユーザよりもスマートフォンユーザの購入率が高い割合に
1. インターネットショッピングの利用状況
フィーチャーフォンのみユーザは39.9%、スマートフォンユーザは46.7%に利用経験があり、スマートフォンユーザの割合が高い結果となった。
2. インターネットショッピング利用金額
3か月以内にモバイルでインターネットショッピングをした人にインターネットショッピングで利用する金額について聞いたところ、フィーチャーフォンのみユーザでは、「5,000円~10,000円未満(26.0%)」、「1,000円~3,000円未満(22.9%)」、「3,000円~5,000円未満(16.5%)」の順となった。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿