2012年3月5日月曜日
『定期モバイル調査「ショッピング利用」(3)』
[公開日:2012/03/02]
『定期モバイル調査「ショッピング利用」(3)』
インターネットコム/goo リサーチ
http://japan.internet.com/research/20120302/1.html
~スマホ普及の影響はまだ?~
Q:(普段利用しているモバイルショッピングサイトの)どのような点が不満ですか。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
ラベル
--【ネットショップのためのソーシャルメディア(SNS)活用】--
(278)
-ECサイト成功テク
(1009)
-ECサイト利用動向
(308)
-ECビジネス動向
(367)
-ECビジネス動向(海外)
(145)
-O2O関連
(31)
-その他、流通小売業動向
(167)
-マーケティング一般
(140)
-消費者動向(全般)
(256)
【モバイルショップ関連】
(160)
★インテリア・寝具・収納
(5)
★キッチン・日用雑貨・文具
(15)
★スポーツ・レジャー・アウトドア
(21)
★ファッション・ジュエリー・コスメ
(264)
★ペットフード・ペット用品
(26)
★ベビー・キッズ・マタニティー
(16)
★医薬品・メガネ・コンタクト・介護
(20)
★家電・AV機器・カメラ
(38)
★自転車・車・バイク用品
(4)
★食品・健康・ダイエット
(130)
★日本酒・ビール・焼酎・洋酒
(7)
★旅行予約・旅行用品
(1)
ご案内/PR
(1)
セミナー・カンファレンス・展示会
(14)
関連リンク
◆Twitter:
【EC関連のData&Report】
Follow @IT_Marke
◆Facebookページ:
【ゲッ得「公開情報」~ネットショップ/モバイルショップ】
◆mixiページ:
【EC関連のData&Report】
◆Google+ページ:
【EC関連のData&Report】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人気の投稿
『「最初の1個」は長いお付き合いの入口。腕時計のECサイト「Modify Watches」』
[公開日:2013/11/01] 『「最初の1個」は長いお付き合いの入口。腕時計のECサイト「Modify Watches」』 ネットコンシェルジェ http://netconcierge.jp/blog/2013/11/1ecmodify-watches.html ・製品のコン...
『コンビニで買えるソーダをeコマースでも売る理由』
[公開日:2013/11/20] 『コンビニで買えるソーダをeコマースでも売る理由』 ネットコンシェルジェ http://netconcierge.jp/blog/2013/11/e-7.html ・反主流派のソフトドリンク ・頻繁に変わる「商品の顔」 ・ラベルのカスタマイズサー...
『紅茶・フルーツティについての調査~紅茶好きの41.5%は「紙パック」を購入 /紅茶といえば「リプトン」新商品「TeaO(ティオ)」はキムタク効果で4位にランクイン/フルーツティ 楽しみたいのは「アップル」 「オレンジ」 「ピーチ」』
[公開日:2010/06/03] 『紅茶・フルーツティについての調査~紅茶好きの41.5%は「紙パック」を購入 /紅茶といえば「リプトン」新商品「TeaO(ティオ)」はキムタク効果で4位にランクイン/フルーツティ 楽しみたいのは「アップル」 「オレンジ」 「ピーチ」』 OR...
『Eコマース市場の拡大と小売業への影響』
公開日:2013/05/01] 『Eコマース市場の拡大と小売業への影響』 日本政策投資銀行 http://www.dbj.jp/ja/topics/report/2013/files/0000012758_file2.pdf わが国Eコマースの先行きと小売業者に求められる対応(品...
『アマゾンの活用術・クリアス 予想外だった海外からの注文殺到、手間かけずに海外販売実現』
[公開日:2013/05/20] 『アマゾンの活用術・クリアス 予想外だった海外からの注文殺到、手間かけずに海外販売実現』 通販新聞 http://www.tsuhanshinbun.com/archive/2013/05/post-1505.html 事業者に販売プラットフォー...
参加ユーザー
Unknown
mustang1964
Data&Report
ブログ アーカイブ
►
2016
(339)
►
11月
(3)
►
10月
(28)
►
9月
(28)
►
8月
(33)
►
7月
(37)
►
6月
(39)
►
5月
(31)
►
4月
(38)
►
3月
(32)
►
2月
(37)
►
1月
(33)
►
2015
(583)
►
12月
(37)
►
11月
(31)
►
10月
(36)
►
9月
(48)
►
8月
(49)
►
7月
(46)
►
6月
(64)
►
5月
(42)
►
4月
(69)
►
3月
(57)
►
2月
(53)
►
1月
(51)
►
2014
(562)
►
12月
(64)
►
11月
(57)
►
10月
(61)
►
9月
(64)
►
8月
(46)
►
7月
(39)
►
6月
(41)
►
5月
(35)
►
4月
(34)
►
3月
(43)
►
2月
(30)
►
1月
(48)
►
2013
(451)
►
12月
(49)
►
11月
(53)
►
10月
(38)
►
9月
(24)
►
8月
(34)
►
7月
(32)
►
6月
(37)
►
5月
(40)
►
4月
(41)
►
3月
(35)
►
2月
(32)
►
1月
(36)
▼
2012
(388)
►
12月
(42)
►
11月
(49)
►
10月
(41)
►
9月
(20)
►
8月
(34)
►
7月
(32)
►
6月
(26)
►
5月
(35)
►
4月
(30)
▼
3月
(30)
『スマートフォンについての利用実態を調査~急増する若者ユーザーの「スマ充」ライフ~』
『コミュニティサイトに関する調査』
『女性をターゲットに大規模なチャンネル横断型タイアップを展開、「MSN相談箱」で商品知識の理解度が大...
『「つながり」が消費者のモチベーションを喚起する』
『潮流レポート 第2回(前編):「クチコミは「量」より「質」の改善へ」~ 9.7%のクチコミが決定的...
『モバイル利用動向調査(2012年2月調査)』
『女性にマーケティングする際に知っておきたい30の統計』
『クレジットカードに関する調査』
『G-20各国・地域においてインターネットが経済に与える影響を総合的にまとめたレポート』
『“ハンドメイド・マーケットプレイス”に関する生活者意識調査』
『美容に関する意識調査』
『「地デジ対応テレビ」は価格勝負にならない?―定期調査「家電」(3)』
『2011年度JCSI(日本版顧客満足度指数)~日本最大級(利用者のべ12万人以上)の調査による32...
『2012年 Facebookユーザ500人 利用実態調査』
『「ショッピング」関連の人気サイトランキング(2012年02月)』
『平成23年度 第2回消費者動向調査結果~食の志向、宅配、植物工場、輸入食品に関する調査結果の概要に...
『特集:変わる消費者研究~新しい視座を求めて~』
『デジタルシニア(60代から70代前半)のネットショッピング利用』
『メディア化するECについて考える:第29回WebSig会議レポート』
『震災を契機に、今後の購入が期待される商品・サービスの上位15アイテム』
『ドクターシーラボに見るゲーミフィケーションECの未来』
『スキンケアに関する調査』
『ヘアケア市場に関する調査結果 2012』
『オタク層の視点でマーケティングするプロジェクトチーム「オタクがラブなもの研究所」』
『健康美容食品(H・Bフーズ)国内市場』
『顧客密着マーケティング』
『定期モバイル調査「ショッピング利用」(3)』
『ネット通販に関する質問傾向調査』
『「通信販売」に関する調査』
『Facebook ページのファンになってからの態度変容・購入経験等についての調査』
►
2月
(19)
►
1月
(30)
►
2011
(299)
►
12月
(20)
►
11月
(24)
►
10月
(26)
►
9月
(19)
►
8月
(28)
►
7月
(24)
►
6月
(36)
►
5月
(25)
►
4月
(25)
►
3月
(20)
►
2月
(24)
►
1月
(28)
►
2010
(324)
►
12月
(21)
►
11月
(25)
►
10月
(28)
►
9月
(36)
►
8月
(35)
►
7月
(22)
►
6月
(25)
►
5月
(21)
►
4月
(47)
►
3月
(38)
►
2月
(19)
►
1月
(7)
►
2009
(30)
►
12月
(5)
►
11月
(5)
►
10月
(8)
►
9月
(3)
►
8月
(1)
►
7月
(2)
►
6月
(3)
►
5月
(1)
►
3月
(2)
0 件のコメント:
コメントを投稿