2012年3月6日火曜日
『健康美容食品(H・Bフーズ)国内市場』
[公開日:2012/03/05]
『健康美容食品(H・Bフーズ)国内市場』
富士経済
http://www.group.fuji-keizai.co.jp/press/pdf/120305_12022.pdf
・2011年(見込)H・Bフーズ市場は前年割れ…通販チャネル好調な機能志向食品が下支え
・美容訴求市場 コラーゲン配合商品の成長鈍化、新規需要開拓進むプラセンタ配合商品が台頭
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
ラベル
--【ネットショップのためのソーシャルメディア(SNS)活用】--
(278)
-ECサイト成功テク
(1009)
-ECサイト利用動向
(308)
-ECビジネス動向
(367)
-ECビジネス動向(海外)
(145)
-O2O関連
(31)
-その他、流通小売業動向
(167)
-マーケティング一般
(140)
-消費者動向(全般)
(256)
【モバイルショップ関連】
(160)
★インテリア・寝具・収納
(5)
★キッチン・日用雑貨・文具
(15)
★スポーツ・レジャー・アウトドア
(21)
★ファッション・ジュエリー・コスメ
(264)
★ペットフード・ペット用品
(26)
★ベビー・キッズ・マタニティー
(16)
★医薬品・メガネ・コンタクト・介護
(20)
★家電・AV機器・カメラ
(38)
★自転車・車・バイク用品
(4)
★食品・健康・ダイエット
(130)
★日本酒・ビール・焼酎・洋酒
(7)
★旅行予約・旅行用品
(1)
ご案内/PR
(1)
セミナー・カンファレンス・展示会
(14)
関連リンク
◆Twitter:
【EC関連のData&Report】
Follow @IT_Marke
◆Facebookページ:
【ゲッ得「公開情報」~ネットショップ/モバイルショップ】
◆mixiページ:
【EC関連のData&Report】
◆Google+ページ:
【EC関連のData&Report】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人気の投稿
『ニチレイフーズダイレクトのソーシャルメディア担当者に聞く ― ECサイトでエンゲージメントを高める方法とは?~売上への貢献よりも、ユーザーからの反応を重視』
[公開日:2011/09/08] 『ニチレイフーズダイレクトのソーシャルメディア担当者に聞く ― ECサイトでエンゲージメントを高める方法とは?~売上への貢献よりも、ユーザーからの反応を重視』 MarkeZine http://markezine.jp/article/de...
『ネットショップ店長が知っておきたい決済のこと:急成長の「後払い決済」オカネの流れは 導入6つのメリットと4つの課題』
[公開日:2014/11/28] 『ネットショップ店長が知っておきたい決済のこと:急成長の「後払い決済」オカネの流れは 導入6つのメリットと4つの課題』 ECzine http://eczine.jp/article/detail/1443 ヤマト、佐川、ジャックスなど、未回収リ...
『ネット通販2010年年末商戦 利用実態調査(アパレル・アクセサリー/家電/食品)』
[公開日:2011/02/02] 『ネット通販2010年年末商戦 利用実態調査(アパレル・アクセサリー/家電/食品)』 インフォマークス/メディアパーク http://www.mediapark-inc.jp/news/pdf/webshopping2010.pdf ...
『通信販売(物販)の国内市場を調査』
[公開日:2014/01/22] 『通信販売(物販)の国内市場を調査』 富士経済 http://www.group.fuji-keizai.co.jp/press/pdf/140122_14005.pdf ・通信販売(物販)市場全体 7兆6,488億円(7.8%増) インター...
『店舗とネット比較検討・消費行動に関するアンケート』
[公開日:2013/04/11] 『店舗とネット比較検討・消費行動に関するアンケート』 DIMSDRIVE http://www.dims.ne.jp/timelyresearch/2013/130411/ ・オンライン購入経験者:実店舗とオンラインで商品を比較する人は...
参加ユーザー
Unknown
mustang1964
Data&Report
ブログ アーカイブ
►
2016
(339)
►
11月
(3)
►
10月
(28)
►
9月
(28)
►
8月
(33)
►
7月
(37)
►
6月
(39)
►
5月
(31)
►
4月
(38)
►
3月
(32)
►
2月
(37)
►
1月
(33)
►
2015
(583)
►
12月
(37)
►
11月
(31)
►
10月
(36)
►
9月
(48)
►
8月
(49)
►
7月
(46)
►
6月
(64)
►
5月
(42)
►
4月
(69)
►
3月
(57)
►
2月
(53)
►
1月
(51)
►
2014
(562)
►
12月
(64)
►
11月
(57)
►
10月
(61)
►
9月
(64)
►
8月
(46)
►
7月
(39)
►
6月
(41)
►
5月
(35)
►
4月
(34)
►
3月
(43)
►
2月
(30)
►
1月
(48)
►
2013
(451)
►
12月
(49)
►
11月
(53)
►
10月
(38)
►
9月
(24)
►
8月
(34)
►
7月
(32)
►
6月
(37)
►
5月
(40)
►
4月
(41)
►
3月
(35)
►
2月
(32)
►
1月
(36)
▼
2012
(388)
►
12月
(42)
►
11月
(49)
►
10月
(41)
►
9月
(20)
►
8月
(34)
►
7月
(32)
►
6月
(26)
►
5月
(35)
►
4月
(30)
▼
3月
(30)
『スマートフォンについての利用実態を調査~急増する若者ユーザーの「スマ充」ライフ~』
『コミュニティサイトに関する調査』
『女性をターゲットに大規模なチャンネル横断型タイアップを展開、「MSN相談箱」で商品知識の理解度が大...
『「つながり」が消費者のモチベーションを喚起する』
『潮流レポート 第2回(前編):「クチコミは「量」より「質」の改善へ」~ 9.7%のクチコミが決定的...
『モバイル利用動向調査(2012年2月調査)』
『女性にマーケティングする際に知っておきたい30の統計』
『クレジットカードに関する調査』
『G-20各国・地域においてインターネットが経済に与える影響を総合的にまとめたレポート』
『“ハンドメイド・マーケットプレイス”に関する生活者意識調査』
『美容に関する意識調査』
『「地デジ対応テレビ」は価格勝負にならない?―定期調査「家電」(3)』
『2011年度JCSI(日本版顧客満足度指数)~日本最大級(利用者のべ12万人以上)の調査による32...
『2012年 Facebookユーザ500人 利用実態調査』
『「ショッピング」関連の人気サイトランキング(2012年02月)』
『平成23年度 第2回消費者動向調査結果~食の志向、宅配、植物工場、輸入食品に関する調査結果の概要に...
『特集:変わる消費者研究~新しい視座を求めて~』
『デジタルシニア(60代から70代前半)のネットショッピング利用』
『メディア化するECについて考える:第29回WebSig会議レポート』
『震災を契機に、今後の購入が期待される商品・サービスの上位15アイテム』
『ドクターシーラボに見るゲーミフィケーションECの未来』
『スキンケアに関する調査』
『ヘアケア市場に関する調査結果 2012』
『オタク層の視点でマーケティングするプロジェクトチーム「オタクがラブなもの研究所」』
『健康美容食品(H・Bフーズ)国内市場』
『顧客密着マーケティング』
『定期モバイル調査「ショッピング利用」(3)』
『ネット通販に関する質問傾向調査』
『「通信販売」に関する調査』
『Facebook ページのファンになってからの態度変容・購入経験等についての調査』
►
2月
(19)
►
1月
(30)
►
2011
(299)
►
12月
(20)
►
11月
(24)
►
10月
(26)
►
9月
(19)
►
8月
(28)
►
7月
(24)
►
6月
(36)
►
5月
(25)
►
4月
(25)
►
3月
(20)
►
2月
(24)
►
1月
(28)
►
2010
(324)
►
12月
(21)
►
11月
(25)
►
10月
(28)
►
9月
(36)
►
8月
(35)
►
7月
(22)
►
6月
(25)
►
5月
(21)
►
4月
(47)
►
3月
(38)
►
2月
(19)
►
1月
(7)
►
2009
(30)
►
12月
(5)
►
11月
(5)
►
10月
(8)
►
9月
(3)
►
8月
(1)
►
7月
(2)
►
6月
(3)
►
5月
(1)
►
3月
(2)
0 件のコメント:
コメントを投稿