2012年3月27日火曜日

『女性をターゲットに大規模なチャンネル横断型タイアップを展開、「MSN相談箱」で商品知識の理解度が大幅にアップ』

[公開日:2012/03/27]
『女性をターゲットに大規模なチャンネル横断型タイアップを展開、「MSN相談箱」で商品知識の理解度が大幅にアップ』
MarkeZine
http://markezine.jp/article/detail/15343

「ランコム」ブランドのUVケア化粧品「UVエクスペール」の広告出稿にあたり、MSNホームでは大型リッチメディアなどの広告を女性のみに配信、ブランドの高級感とともに商品を印象的にアピールした。また同時に、タイアップ広告では商品特性の理解を促すコンテンツを掲載。さらにMSN天気予報やMSN相談箱などの機能をフル活用して、チャンネル横断型の大規模なキャンペーン展開を行った。

0 件のコメント:

コメントを投稿