[公開日:2015/04/03]
『日本のモバイルコマース市場の現状と予測2015(1-3月)』
Vizury
http://web.vizury.com/website/ja/2015/04/03/mobile-commerce-in-japan2015-1-3/#.VSHTQ-E804w
・デバイス別の利用率
<2014年>
- 製品検索:PC(Desktop):54%、Mobile:45%
- 製品購入:PC(Desktop):67%、Mobile:33%
<2015年>
- 製品検索:PC(Desktop):30%、Mobile:70%
- 製品購入:PC(Desktop):45%、Mobile:55%
・カテゴリー別/デバイス別のオンラインショッピング利用率
ライフスタイル(ファッション&アパレル)・不動産・書籍・金融商品カテゴリーは、からの検索・サイト閲覧者が特に高い傾向にあります。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿