2015年4月23日木曜日

『ヒートマップでECサイトのCVRアップ:価格も納期も同じライバルサイトに差をつけ、低いCVRを改善する 家電ECのヒートマップ活用例』

[公開日:2015/04/23]
『ヒートマップでECサイトのCVRアップ:価格も納期も同じライバルサイトに差をつけ、低いCVRを改善する 家電ECのヒートマップ活用例』
ECzine
http://eczine.jp/article/detail/1826

・「家電ECはCVRが低い」というデータ
・家電ECにおける購入のカスタマージャーニーとは
・信頼感を高めるコンテンツを充実させる必要あり
・ライバルECサイトに差をつける1:商品に対する“愛情”
・ライバルに差をつける2:ユーザーが知りたいことを詳しく説明
・ライバルに差をつける3:スマホサイトは「絞り込み」と「検索」機能を磨く

0 件のコメント:

コメントを投稿