2015年4月27日月曜日

『価格ではなく、お店で選ばれるために!あなたのお店に足りないこと【第5回】「商品レビュー」「お客様の声」とコミュニケーションしていますか?』

[公開日:2015/04/27]
『価格ではなく、お店で選ばれるために!あなたのお店に足りないこと【第5回】「商品レビュー」「お客様の声」とコミュニケーションしていますか?』
FREEC!
http://freec.me/basic/ogaria_know-how_005/

人柄あふれるお客様の声に、ショップ側も「人柄」で応えられれば“無機質なお店”は”有機質なお店”に早変わり。それが「お店で選ばれる」理由になるんですよね。
・顔写真付き「返答コメント」で、スタッフの人柄を
・クレームにも、「真摯なコミュニケーション」を
・レビュー画像を効率的に作成するなら 「レビュー使い」

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