2015年4月27日月曜日

『リスティング広告 次の一手:通販とは“相性が悪い”からこそチャンス ディスプレイネットワークを成功に導く3つのカギ』

[公開日:2015/04/27]
『リスティング広告 次の一手:通販とは“相性が悪い”からこそチャンス ディスプレイネットワークを成功に導く3つのカギ』
ECzine
http://eczine.jp/article/detail/1839

・通販とは相性が悪い? ディスプレイネットワークを成功に導く3つのカギ
 - ディスプレイネットワーク成功のカギ1:「プレースメント」
 - ディスプレイネットワーク成功のカギ2:イメージ広告をケチらない
 - ディスプレイネットワーク成功のカギ3:キーワードの掛け合わせ
・次のステップ ディスプレイネットワークを効率化する3つの策
 - デバイス(PC・タブレット、スマホ)ごとにキャンペーンを分け、予算配分や入札価格調整を容易にする
 - 「adsenseformobileapps.com」を除外プレースメント登録し、スマホアプリへの配信を停止する(CVや直帰率等の状況による)
 - ユーザー属性(性別、年齢、子供の有無)による入札調整や配信の有無を検討する

0 件のコメント:

コメントを投稿