2015年7月22日水曜日

『海外ECサイトの事例に学ぶ 売上UPのコツ:10か月で約20億円を売り上げた海外ECサイト。強者に勝つ逆バリマーケティングの事例』

[公開日:2015/07/22]
『海外ECサイトの事例に学ぶ 売上UPのコツ:10か月で約20億円を売り上げた海外ECサイト。強者に勝つ逆バリマーケティングの事例』
ネットショップ担当者フォーラム
https://netshop.impress.co.jp/node/1933

・競合よりも単価は高いけど「大勝ち」している
・「業界のやり方とは正反対のことをする」というコンセプトで行われた数々のマーケティングが奏功
・ラインナップを少なくして選択肢を絞り、サプライズを提供する
・100日間のトライアルで期間内の返品を可能に
・一部地域では当日の無料配送も実施

0 件のコメント:

コメントを投稿