2015年7月14日火曜日

『“スマホしか使わない”若者へのプロモーションをTwitter広告で成功させた事例――情報サイトもECも』

[公開日:2015/07/13]
『“スマホしか使わない”若者へのプロモーションをTwitter広告で成功させた事例――情報サイトもECも』
Web担当者Forum
http://web-tan.forum.impressrd.jp/yahooads/2015/07/13/20226

・Twitter広告の導入でサイトのPVが2倍に、ユニークなツイート文とユーザーを大切にする姿勢でファンを拡大(俺の夜行バス/株式会社2cycle)
・立ち上げ間もないサイトの集客にTwitter広告を導入、約3カ月でフォロワーが700人から3万人に大幅アップ(marry/株式会社インターファーム)
・Twitter広告の「ユーザーによる拡散」を活用して新規顧客の獲得に成功!(にんにくや岡崎商店/株式会社岡崎屋)

0 件のコメント:

コメントを投稿