2015年7月29日水曜日

『海外ECサイトの事例に学ぶ 売上UPのコツ:やっぱりファンとの関係性作りはメルマガ。解約率2%のサブスクリプションECの秘訣』

[公開日:2015/07/29]
『海外ECサイトの事例に学ぶ 売上UPのコツ:やっぱりファンとの関係性作りはメルマガ。解約率2%のサブスクリプションECの秘訣』
ネットショップ担当者フォーラム
https://netshop.impress.co.jp/node/1964

・他の小売店に先駆けてリリースされた新商品をいち早く顧客に届けている
・拠点を構えるオーストラリア以外からでも送料無料で購入できるようにすることで、海外ユーザーから支持を得る
・Facebookで初期のファンを獲得、継続的な関係を築く手法としてメールマガジンを活用している
・読者のニーズに“ずばり”合った「男性下着のお得な定期購入サービス」を提供し始めたというビジネスモデル

0 件のコメント:

コメントを投稿