2015年7月1日水曜日

『ソーシャル・メディア上のブランド・オピニオンリーダーはいかにして作り出されるか?(アド・スタディーズ Vol.52「特集:マーケティングの先にあるもの?広告論の可能性を開く」)』

[公開日:2015/06/30]
『ソーシャル・メディア上のブランド・オピニオンリーダーはいかにして作り出されるか?(アド・スタディーズ Vol.52「特集:マーケティングの先にあるもの?広告論の可能性を開く」)』
吉田秀雄記念事業財団
http://yhmf.jp/pdf/activity/adstudies/vol_52_01_03.pdf

・オピニオンリーダー神話
・オピニオンリーダー神話”は本当か?
・ソーシャル・メディア上でオピニオンリーダーが作り出されるメカニズム
・「いいね」は他者の購買に影響するか
・何が「いいね」を生み出すか?

0 件のコメント:

コメントを投稿