2015年7月28日火曜日

『ステップメールでLTVを最大化せよ:ステップメールで本品購入、定期化、アップセルへ! はじめてでもよくわかるメルマガとの違い~第1回 なぜいまステップメールが注目されているのか?』

[公開日:2015/07/28]
『ステップメールでLTVを最大化せよ:ステップメールで本品購入、定期化、アップセルへ! はじめてでもよくわかるメルマガとの違い~第1回 なぜいまステップメールが注目されているのか?』
ECzine
http://eczine.jp/article/detail/2015

・既存のお客様を大切にする「ステップメール」に注目
 - 違いその1:配信方法
 - 違いその2:配信目的
・ステップメールで本品購入、定期化、アップセルへ!
 - 違いその3:運用コスト

0 件のコメント:

コメントを投稿