2015年7月23日木曜日
『やっぱり顧客ロイヤルティが上がれば収益は増える。「NPS」が示す繁盛店の条件』
[公開日:2015/07/23]
『やっぱり顧客ロイヤルティが上がれば収益は増える。「NPS」が示す繁盛店の条件』
ネットショップ担当者フォーラム
https://netshop.impress.co.jp/node/1941
・オススメされるECサイトを作るために押さえておくべき3ポイント
・NPSの向上はリピート率アップ、新規顧客の獲得に貢献する
・NPSに影響があるのは「商品の見つけやすさ」
・最もNPSが高いのはAmazon
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
ラベル
--【ネットショップのためのソーシャルメディア(SNS)活用】--
(278)
-ECサイト成功テク
(1009)
-ECサイト利用動向
(308)
-ECビジネス動向
(367)
-ECビジネス動向(海外)
(145)
-O2O関連
(31)
-その他、流通小売業動向
(167)
-マーケティング一般
(140)
-消費者動向(全般)
(256)
【モバイルショップ関連】
(160)
★インテリア・寝具・収納
(5)
★キッチン・日用雑貨・文具
(15)
★スポーツ・レジャー・アウトドア
(21)
★ファッション・ジュエリー・コスメ
(264)
★ペットフード・ペット用品
(26)
★ベビー・キッズ・マタニティー
(16)
★医薬品・メガネ・コンタクト・介護
(20)
★家電・AV機器・カメラ
(38)
★自転車・車・バイク用品
(4)
★食品・健康・ダイエット
(130)
★日本酒・ビール・焼酎・洋酒
(7)
★旅行予約・旅行用品
(1)
ご案内/PR
(1)
セミナー・カンファレンス・展示会
(14)
関連リンク
◆Twitter:
【EC関連のData&Report】
Follow @IT_Marke
◆Facebookページ:
【ゲッ得「公開情報」~ネットショップ/モバイルショップ】
◆mixiページ:
【EC関連のData&Report】
◆Google+ページ:
【EC関連のData&Report】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人気の投稿
『「最初の1個」は長いお付き合いの入口。腕時計のECサイト「Modify Watches」』
[公開日:2013/11/01] 『「最初の1個」は長いお付き合いの入口。腕時計のECサイト「Modify Watches」』 ネットコンシェルジェ http://netconcierge.jp/blog/2013/11/1ecmodify-watches.html ・製品のコン...
『紅茶・フルーツティについての調査~紅茶好きの41.5%は「紙パック」を購入 /紅茶といえば「リプトン」新商品「TeaO(ティオ)」はキムタク効果で4位にランクイン/フルーツティ 楽しみたいのは「アップル」 「オレンジ」 「ピーチ」』
[公開日:2010/06/03] 『紅茶・フルーツティについての調査~紅茶好きの41.5%は「紙パック」を購入 /紅茶といえば「リプトン」新商品「TeaO(ティオ)」はキムタク効果で4位にランクイン/フルーツティ 楽しみたいのは「アップル」 「オレンジ」 「ピーチ」』 OR...
『ソーシャル時代が加速する2012年のマーケティング戦略とは?~透明性の時代が企業に求める新しいコミュニケーションの形~』
[公開日:2011/12/12] 『ソーシャル時代が加速する2012年のマーケティング戦略とは?~透明性の時代が企業に求める新しいコミュニケーションの形~』 ソーシャルメディアマーケティングラボ http://smmlab.aainc.co.jp/?p=2989 女性...
『コンビニで買えるソーダをeコマースでも売る理由』
[公開日:2013/11/20] 『コンビニで買えるソーダをeコマースでも売る理由』 ネットコンシェルジェ http://netconcierge.jp/blog/2013/11/e-7.html ・反主流派のソフトドリンク ・頻繁に変わる「商品の顔」 ・ラベルのカスタマイズサー...
『ソーシャルコマースの時代へ【後編】~友達数と世代で異なるショッピング志向』
[公開日:2012/02/06] 『ソーシャルコマースの時代へ【後編】~友達数と世代で異なるショッピング志向』 ソーシャルコマースNOW http://www.socialcommerce-now.jp/%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A...
参加ユーザー
Unknown
mustang1964
Data&Report
ブログ アーカイブ
►
2016
(339)
►
11月
(3)
►
10月
(28)
►
9月
(28)
►
8月
(33)
►
7月
(37)
►
6月
(39)
►
5月
(31)
►
4月
(38)
►
3月
(32)
►
2月
(37)
►
1月
(33)
▼
2015
(583)
►
12月
(37)
►
11月
(31)
►
10月
(36)
►
9月
(48)
►
8月
(49)
▼
7月
(46)
『根強い人気のサブスクリプションコマース(定期購入) - 進化する毎月届く「ちょっとした楽しみ」』
『今日からできるEC運営のコツ:あなたのショップが書いているのは「チラシ」か「手紙」か スマホ時代の...
『【第64回通販・通教売上高ランキング】 上位300社、市場規模は5%増』
『海外事例に学ぶ「EC売上アップ」のコツ:真の顧客をブランド構築に巻き込むファッションEC「Doll...
『スマホ・アプリコマース時代のマーケティング戦略:ソーシャルメディアの活用がスマホECの成功を左右す...
『海外ECサイトの事例に学ぶ 売上UPのコツ:やっぱりファンとの関係性作りはメルマガ。解約率2%のサ...
『意図的に「売上げの山」を作る取り組み(後半)』
『ステップメールでLTVを最大化せよ:ステップメールで本品購入、定期化、アップセルへ! はじめてでも...
『検索とレコメンドで実現するEC時代の接客術:購入単価&顧客単価UPを実現するためにレコメンドの仕組...
『【スマホ×ECトレンドデータまとめ】2015年上半期速報 - ユーザーの67%、売上の46%がスマ...
『やっぱり顧客ロイヤルティが上がれば収益は増える。「NPS」が示す繁盛店の条件』
『広告なしでも急成長「ママに優しいアクセサリー」が売れる理由』
『日本の小売業がECやテクノロジーとの付き合いかたを見直す絶好のチャンス ECサイトリニューアルトラ...
『海外ECサイトの事例に学ぶ 売上UPのコツ:10か月で約20億円を売り上げた海外ECサイト。強者に...
『中国マーケットの現状と将来の展望』
『海外ECサイトの事例に学ぶ 売上UPのコツ:世界一の時計ブログ「Hodinkee」に学ぶメディアコ...
『世の流れは独ドメ自社ECへ いまだカゴ落ちしまくりな「ショッピングカート」も変わらなきゃ』
『ネットショッピングの実態を探る!!~家計消費状況調査 調査開始から3か月間の結果より』
『制作会社のためのGoogle アナリティクス設定術:お手軽に使いたい人にはオススメ 「ショップサー...
『加速するソーシャルメディアとECの直結化 - 満足度の高いフィードと「BUY」ボタンの融合は実現す...
『ネットショップの文章教室:顧客満足度も接客効率も上がるメールの秘訣は、「件名」と「見出し」!』
『「持続的な購入」を目指すCRO:ニュースアプリにできてなぜECでできない秀逸レコメンド Amazo...
『Instagramで「いいね」が集まるネットショップの作り方』
『健康・美容業界の今を知る!:食品表示の一斉取り締まりで注意しておくべき3つのポイント』
『意図的に「売上げの山」を作る仕組みづくり』
『いまさら聞けないインターネット広告と運用型広告の歴史。EC企業は知っておくべし』
『EC売上高上位50社が行っているサイト内検索機能のユーザビリティ改善施策とは』
『国内主要流通チャネル別の食品市場調査』
『意図的に「売上げの山」を作る仕組みづくり(前半)』
『EC業界におけるNPSネット・プロモーター・スコア)調査』
『“スマホしか使わない”若者へのプロモーションをTwitter広告で成功させた事例――情報サイトもECも』
『ソーシャルメディア活用で売上急増 「コーヒースクラブ」を販売するECサイト「Frank Body」』
『主婦のネット利用と暮らしつながる~主婦がつくる新しい暮らしスタイル』
『そもそも越境ECってどんなモノがどんな理由で売れるのか - データから見るポテンシャルと傾向』
『2015年5月度の通信販売売上高』
『EC運営、次のステップ:お客様との送料のトラブルを防ぐために 楽天市場とY!ショッピングにおける設...
『「実店舗ありきのEC事業」は何でもやんなきゃダメ:実店舗ありきのEC、集客の見直し4つのポイント ...
『中国ECはなぜモールに出店するのが定石なのか。自社ドメイン展開が困難な3つの理由』
『越境EC成功ノウハウ:越境ECをさらに加速させる3つのカギ グローバル決済導入、メディアコマース、...
『 5分でわかる! 「マーケットプレイス」などアマゾンを賢く活用するサービス7選』
『活気づくファッションレンタルEC市場 - 各サービスはどのように差別化を図り勝機を見出していくのか』
『ECサイト利用実態調査』
『単品通販」入門 第2回:より効率よく、よりたくさん買ってもらうために――単品通販企業のためのDMP...
『中小EC事業者がオムニチャネルを始めるなら 展示、ポイント連携、アプリ作成などサービス5選』
『海外ECサイトの事例に学ぶ 売上UPのコツ:客が集まる年会費200万円の高級時計レンタルサービス。...
『ソーシャル・メディア上のブランド・オピニオンリーダーはいかにして作り出されるか?(アド・スタディー...
►
6月
(64)
►
5月
(42)
►
4月
(69)
►
3月
(57)
►
2月
(53)
►
1月
(51)
►
2014
(562)
►
12月
(64)
►
11月
(57)
►
10月
(61)
►
9月
(64)
►
8月
(46)
►
7月
(39)
►
6月
(41)
►
5月
(35)
►
4月
(34)
►
3月
(43)
►
2月
(30)
►
1月
(48)
►
2013
(451)
►
12月
(49)
►
11月
(53)
►
10月
(38)
►
9月
(24)
►
8月
(34)
►
7月
(32)
►
6月
(37)
►
5月
(40)
►
4月
(41)
►
3月
(35)
►
2月
(32)
►
1月
(36)
►
2012
(388)
►
12月
(42)
►
11月
(49)
►
10月
(41)
►
9月
(20)
►
8月
(34)
►
7月
(32)
►
6月
(26)
►
5月
(35)
►
4月
(30)
►
3月
(30)
►
2月
(19)
►
1月
(30)
►
2011
(299)
►
12月
(20)
►
11月
(24)
►
10月
(26)
►
9月
(19)
►
8月
(28)
►
7月
(24)
►
6月
(36)
►
5月
(25)
►
4月
(25)
►
3月
(20)
►
2月
(24)
►
1月
(28)
►
2010
(324)
►
12月
(21)
►
11月
(25)
►
10月
(28)
►
9月
(36)
►
8月
(35)
►
7月
(22)
►
6月
(25)
►
5月
(21)
►
4月
(47)
►
3月
(38)
►
2月
(19)
►
1月
(7)
►
2009
(30)
►
12月
(5)
►
11月
(5)
►
10月
(8)
►
9月
(3)
►
8月
(1)
►
7月
(2)
►
6月
(3)
►
5月
(1)
►
3月
(2)
0 件のコメント:
コメントを投稿