2015年1月9日金曜日

『「衝動ポチり買い」は、スマホ消費を牽引する!?』

[公開日:2015/01/08]
『「衝動ポチり買い」は、スマホ消費を牽引する!?』
NTTアド
http://www.ntt-ad.co.jp/research_publication/publication/sakigoto/sakigoto_33.html

・スマホ利用者の52.6%が「スマホによるネットショッピング経験者」
・「衝動ポチり買い経験者」は、「スマホによるネットショッピング経験者」の37.0%
・最も「衝動ポチり買い」する属性は、「スマホ経験5年以上の30代女性」
・「衝動ポチり買い経験者」は、多岐のカテゴリーに渡って積極的に商品を購入
・とりわけ「会話型・衝動ポチり買い経験者」は消費意欲がかなり旺盛
・「会話型・衝動ポチり買い経験者」は、多様なシーンで積極的に消費する

0 件のコメント:

コメントを投稿