2015年1月7日水曜日

『中小ECサイトでも実施できる現実的なオムニチャネル:ユーザーエクスペリエンスの統一がオムニチャネル成功への第1歩』

[公開日:2015/01/06]
『中小ECサイトでも実施できる現実的なオムニチャネル:ユーザーエクスペリエンスの統一がオムニチャネル成功への第1歩』
ネットショップ担当者フォーラム
https://netshop.impress.co.jp/node/1072

目的を実現し、課題を解決するためのオムニチャネルとは。全5回連載の第2回目。具体的事例をあげながら、オムニチャネルを展開する上で、最も気を付けなければならない“ユーザーエクスペリエンスの統一”などについて紹介します。
・チャネルを整理してとらえることで分かりやすくする
・ユーザーはチャネルを意識せず利用する

0 件のコメント:

コメントを投稿