2015年1月23日金曜日
『EC運営、次のステップ:あなたの販促手法は最新か、それとも数年前のトレンドか EC関連サービスの歴史に学ぶ[年表付き]』
[公開日:015/01/23]
『EC運営、次のステップ:あなたの販促手法は最新か、それとも数年前のトレンドか EC関連サービスの歴史に学ぶ[年表付き]』
ECzine
http://eczine.jp/article/detail/1630
関連サービスの歴史に学ぶ販促手法の変化についてです。
・関連サービスの歴史を見れば、やるべき販促手法は一目瞭然?
・2015年のECにおける「売れるための手法」とは
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
ラベル
--【ネットショップのためのソーシャルメディア(SNS)活用】--
(278)
-ECサイト成功テク
(1009)
-ECサイト利用動向
(308)
-ECビジネス動向
(367)
-ECビジネス動向(海外)
(145)
-O2O関連
(31)
-その他、流通小売業動向
(167)
-マーケティング一般
(140)
-消費者動向(全般)
(256)
【モバイルショップ関連】
(160)
★インテリア・寝具・収納
(5)
★キッチン・日用雑貨・文具
(15)
★スポーツ・レジャー・アウトドア
(21)
★ファッション・ジュエリー・コスメ
(264)
★ペットフード・ペット用品
(26)
★ベビー・キッズ・マタニティー
(16)
★医薬品・メガネ・コンタクト・介護
(20)
★家電・AV機器・カメラ
(38)
★自転車・車・バイク用品
(4)
★食品・健康・ダイエット
(130)
★日本酒・ビール・焼酎・洋酒
(7)
★旅行予約・旅行用品
(1)
ご案内/PR
(1)
セミナー・カンファレンス・展示会
(14)
関連リンク
◆Twitter:
【EC関連のData&Report】
Follow @IT_Marke
◆Facebookページ:
【ゲッ得「公開情報」~ネットショップ/モバイルショップ】
◆mixiページ:
【EC関連のData&Report】
◆Google+ページ:
【EC関連のData&Report】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人気の投稿
『「最初の1個」は長いお付き合いの入口。腕時計のECサイト「Modify Watches」』
[公開日:2013/11/01] 『「最初の1個」は長いお付き合いの入口。腕時計のECサイト「Modify Watches」』 ネットコンシェルジェ http://netconcierge.jp/blog/2013/11/1ecmodify-watches.html ・製品のコン...
『紅茶・フルーツティについての調査~紅茶好きの41.5%は「紙パック」を購入 /紅茶といえば「リプトン」新商品「TeaO(ティオ)」はキムタク効果で4位にランクイン/フルーツティ 楽しみたいのは「アップル」 「オレンジ」 「ピーチ」』
[公開日:2010/06/03] 『紅茶・フルーツティについての調査~紅茶好きの41.5%は「紙パック」を購入 /紅茶といえば「リプトン」新商品「TeaO(ティオ)」はキムタク効果で4位にランクイン/フルーツティ 楽しみたいのは「アップル」 「オレンジ」 「ピーチ」』 OR...
『コンビニで買えるソーダをeコマースでも売る理由』
[公開日:2013/11/20] 『コンビニで買えるソーダをeコマースでも売る理由』 ネットコンシェルジェ http://netconcierge.jp/blog/2013/11/e-7.html ・反主流派のソフトドリンク ・頻繁に変わる「商品の顔」 ・ラベルのカスタマイズサー...
『ソーシャル時代が加速する2012年のマーケティング戦略とは?~透明性の時代が企業に求める新しいコミュニケーションの形~』
[公開日:2011/12/12] 『ソーシャル時代が加速する2012年のマーケティング戦略とは?~透明性の時代が企業に求める新しいコミュニケーションの形~』 ソーシャルメディアマーケティングラボ http://smmlab.aainc.co.jp/?p=2989 女性...
『Eコマース市場の拡大と小売業への影響』
公開日:2013/05/01] 『Eコマース市場の拡大と小売業への影響』 日本政策投資銀行 http://www.dbj.jp/ja/topics/report/2013/files/0000012758_file2.pdf わが国Eコマースの先行きと小売業者に求められる対応(品...
参加ユーザー
Unknown
mustang1964
Data&Report
ブログ アーカイブ
►
2016
(339)
►
11月
(3)
►
10月
(28)
►
9月
(28)
►
8月
(33)
►
7月
(37)
►
6月
(39)
►
5月
(31)
►
4月
(38)
►
3月
(32)
►
2月
(37)
►
1月
(33)
▼
2015
(583)
►
12月
(37)
►
11月
(31)
►
10月
(36)
►
9月
(48)
►
8月
(49)
►
7月
(46)
►
6月
(64)
►
5月
(42)
►
4月
(69)
►
3月
(57)
►
2月
(53)
▼
1月
(51)
『 越境EC成功ノウハウ:日本とはここが違う!越境ECで覚えておきたい海外物流4つのポイント』
『ネットショップのためのDMP入門』
『インターネットショッピングに関する調査(2015年)』
『スマホECのコンバージョン率改善講座:効果的なスマホデザイン実例』
『化粧品国内市場をチャネル別に調査・分析』
『小さな会社が消耗戦を抜け出すための「動的Eコマース」とは?』
『時代は「O2O→オムニチャネル→O2O」!?オムニチャネルの次にくるトレンドを予想してみる』
『ヒートマップでECサイトのCVRアップ:ヒートマップ分析で実証済み アパレルECで取り入れたい実店...
『高齢者のインターネット利用に関する意識調査2015』
『自社ECサイトの“離脱防止”と“再訪率アップ”を助ける効果的な「Q&A」活用方法』
『ECをはじめたい!ときの選択肢 - 7つのプラットホームの存在を理解しよう』
『O2Oマーケティングに挑む:(前編)キーワードは「人間力EC」――カメラのキタムラのEC戦略』
『今日からできるEC運営のコツ:「楽天市場ショップ・オブ・ザ・イヤー2014」から中小ネットショップ...
『なかなか購入しない人を振り向かせる心理効果まとめ』
『EC運営、次のステップ:あなたの販促手法は最新か、それとも数年前のトレンドか EC関連サービスの歴...
ECサイトのマーケティングオートメーション元年がやってきた - 後編:ECサイトでマーケティングオー...
『続々登場? 動画コマースで拡大する表現方法』
『EC事業者のためのソーシャルメディアマーケティング:[1]Twitterに画像を表示する』
『マーケティングに欠かせない解析ツール100選!Webサイトから実店舗の運用まで』
『レスポンシブECサイトのススメ:ワイヤーフレーム作成から実機確認まで レスポンシブECサイト構築デ...
『Facebookの新アルゴリズム対応!NGな宣伝を避けて商品サービスの魅力を伝える投稿4パターン』
『ECサイト運営者必見!Facebookページで商品にファンを自然に惹きつける投稿の作り方』
『リピーターを獲得してネットショップの売上UP!』
『通信販売(物販)の国内市場調査』
『ネットショップの文章教室:商品の良さを伝える「描写力」は、グルメリポーターから学ぼう』
『Yahoo!ショッピングあれこれ:売れてるストアほどその魅力を知っている 「結局、Yahoo!ショ...
『モバイル通販売上高調査』
『越境ECはやるべきか? やらないべきか? 海外通販を巡る市場環境を分析してわかったこと』
『ECサイト リニューアルの手引き:[5] システムの自動生成を見直そう!最低限やりたいSEO対策4箇条』
『たった2つのKPI管理のポイントを押さえればネットショップの売上アップは実現できる』
『上海で働く駐在員の中国EC市場リポート:1日で1兆円以上を売り上げる「独身の日」から学ぶ中国EC市...
『ECサイトでのマーケティングオートメーション元年がやってきた - 前編:ECサイトでもマーケティン...
『2014年11月度の通信販売売上高』
『おまけはコッソリと渡せ』
『2015年はここに注目!Eコマーストレンド予想トップ10』
『ECサイトのためのGoogle アナリティクス入門:直帰・離脱・PVを見るだけ! Google ア...
『「通信販売」に関する調査』
『2015年のB2Cコンテンツマーケティングを成功に導く3つの取り組み』
『ECホットトピックス:商品もコンテンツも統一した編集方針で編まれているか 「北欧、暮らしの道具店」...
『通販・ECの配送クレームを激減させるために知っておくべき宅配会社との上手な付き合い方』
『「衝動ポチり買い」は、スマホ消費を牽引する!?』
『10~50代女性のスマホショッピングに関する調査』
『イベント商機を逃さないための心構えとは』
『ネットショップCS情報局:返品実施率23.3%。返品理由は「不良品・偽物/サービスに不備」31.3...
『レスポンシブECサイトのススメ:効率的なワークフローとは レスポンシブECサイト導入の前に決めてお...
『Googleアナリティクス セグメント100選:eコマースサイトで購入額の低いユーザーを分析して、...
『中小ECサイトでも実施できる現実的なオムニチャネル:ユーザーエクスペリエンスの統一がオムニチャネル...
『持続的な購入」を目指すCRO:楽天市場を含めたECサイトA/Bテストの課題と、それでも繰り返しやら...
『Web業界とEC業界はまったく違う――そのギャップがEC事業者と制作会社の仲を悪くしている?』
『新・スマホECユーザビリティの極意:実店舗の価値を再定義せよ JINS、Zoff、メガネスーパー、...
『EC業界どうなる? 2015年注目の5つのキーワードと、5年先までに起きる3つの変化』
►
2014
(562)
►
12月
(64)
►
11月
(57)
►
10月
(61)
►
9月
(64)
►
8月
(46)
►
7月
(39)
►
6月
(41)
►
5月
(35)
►
4月
(34)
►
3月
(43)
►
2月
(30)
►
1月
(48)
►
2013
(451)
►
12月
(49)
►
11月
(53)
►
10月
(38)
►
9月
(24)
►
8月
(34)
►
7月
(32)
►
6月
(37)
►
5月
(40)
►
4月
(41)
►
3月
(35)
►
2月
(32)
►
1月
(36)
►
2012
(388)
►
12月
(42)
►
11月
(49)
►
10月
(41)
►
9月
(20)
►
8月
(34)
►
7月
(32)
►
6月
(26)
►
5月
(35)
►
4月
(30)
►
3月
(30)
►
2月
(19)
►
1月
(30)
►
2011
(299)
►
12月
(20)
►
11月
(24)
►
10月
(26)
►
9月
(19)
►
8月
(28)
►
7月
(24)
►
6月
(36)
►
5月
(25)
►
4月
(25)
►
3月
(20)
►
2月
(24)
►
1月
(28)
►
2010
(324)
►
12月
(21)
►
11月
(25)
►
10月
(28)
►
9月
(36)
►
8月
(35)
►
7月
(22)
►
6月
(25)
►
5月
(21)
►
4月
(47)
►
3月
(38)
►
2月
(19)
►
1月
(7)
►
2009
(30)
►
12月
(5)
►
11月
(5)
►
10月
(8)
►
9月
(3)
►
8月
(1)
►
7月
(2)
►
6月
(3)
►
5月
(1)
►
3月
(2)
0 件のコメント:
コメントを投稿