[公開日:2015/01/28]
『時代は「O2O→オムニチャネル→O2O」!?オムニチャネルの次にくるトレンドを予想してみる』
「小売×IT」の未来を考えるブログ
http://ec-cube.ec-orange.jp/blogs/?p=6401
オムニチャネル構築実態レポート」の調査結果と事例から、両者の違いについて考察するとともに、オムニチャネルの次に来るトレンドについて考えていきましょう。
・実は誰も知らない?「オムニチャネル」が注目されたその後
・小売の現場では、「O2O」≒「オムニチャネル」
・「O2O」だけでは既存顧客を囲い込むことはできない
・ターゲットユーザーに合わせた施策を行う「オムニチャネル」
- 丸善&ジュンク堂書店
- ハードオフ
- プラザクリエイト
・「オムニチャネル」の次は、”利益率の高い「O2O」”
2015年1月28日水曜日
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿