[公開日:2015/01/06]
『持続的な購入」を目指すCRO:楽天市場を含めたECサイトA/Bテストの課題と、それでも繰り返しやらねばならぬワケ』
ECzine
http://eczine.jp/article/detail/1541
「持続的な購入」を目指す、コンバージョン率最適化=CROについて解説していきます。第4回は、最強のCRO手法であるA/Bテストについてです。
・最強のCRO手法はA/Bテストだ
・楽天市場でのA/Bテストの成功例
・A/Bテスト、ショップの改善は繰り返そう
・A/Bテストの限界 楽天市場、ガラケー、アプリなど
・A/Bテストを妨げる!?「カバ症候群」の治療法
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿