2015年2月4日水曜日

『価格ではなく、お店で選ばれるために!あなたのお店に足りないこと【第1回】商品開封時、お客様を心地よくする工夫をしていますか?』

[公開日:2015/02/04]
『価格ではなく、お店で選ばれるために!あなたのお店に足りないこと【第1回】商品開封時、お客様を心地よくする工夫をしていますか?』
FREEC!
http://freec.me/basic/ogaria_know-how_001/

『商品を開封する瞬間』に”お客様をどれだけ心地良くできるか”が、
お客様と今後良い関係性をつくるのに重要なポイントになりますね。
例えばこんな小さなアクションでも、“心地よさ”を演出することができます。
・テクニック1. 「紙袋」を使って気を遣った梱包、少ないゴミ
・テクニック2.  手書きで、お客様にちょっとしたひと言を
・テクニック3. 小さな小さな、サプライズを

0 件のコメント:

コメントを投稿