2015年2月13日金曜日

『EC業界が二極化した2014年、勝ち組ショップが取り組んだ3つの施策はこれだ』

[公開日:2015/02/13]
『EC業界が二極化した2014年、勝ち組ショップが取り組んだ3つの施策はこれだ』
ECzine
http://eczine.jp/article/detail/1675

2014年に二極化したEC業界、減収減益のショップに突きつけられた3つの課題、乗り切ったショップがやっていた3つの取り組みを分析します。
・進む二極化、減収減益のショップが直面した3つの課題とは
 - Googleアップデートによる検索結果順位の変動
 - Amazonでの売上ダウン
 - 時代の潮目が変化
・激動の2014年、伸びたショップが取り組んだ3つのこと
 - 越境eコマース
 - 在庫最適化
 - 新商品開発

0 件のコメント:

コメントを投稿