2015年2月5日木曜日

『メーカー、ブランドの自社ECで小売、モールはなくなるのか 実店舗とは異なるメリット・デメリット』

[公開日:2015/02/05]
『メーカー、ブランドの自社ECで小売、モールはなくなるのか 実店舗とは異なるメリット・デメリット』
ECzine
http://eczine.jp/article/detail/1654

近増えている、メーカーやブランドが小売を通さず直接消費者に販売する、自社ECがテーマです。
・実店舗なら、メーカー独自ショップがありえない理由
 - アパレル、飲食店は製造小売が多いけれど
 - 直営店舗が集まって、リスクや集客をシェアする「モール」
・自社EC、メーカーと消費者へのメリット・デメリット
・ECにより、業態ごと新たなメリット・デメリットが

0 件のコメント:

コメントを投稿