2015年2月3日火曜日

『「持続的な購入」を目指すCRO:「A/Bテスト」はもう古いのか 「接客」の視点から「パーソナライゼーション」との優劣を考えた』

[公開日:2015/02/03]
『「持続的な購入」を目指すCRO:「A/Bテスト」はもう古いのか 「接客」の視点から「パーソナライゼーション」との優劣を考えた』
ECzine
http://eczine.jp/article/detail/1656

「A/Bテスト」と「パーソナライゼーション」について、「接客」の視点から考えます。
・「A/Bテスト」と「パーソナライゼーション」の優劣を考える
・これからの時代はパーソナライゼーション
・「接客」から2つの手法を考えると
・パーソナライゼーションだけでは十分ではない
・商売は「グロースハック」であり、とくにECは技術が支援する

0 件のコメント:

コメントを投稿