2014年12月10日水曜日

『ネットショップ運営の心得:より安くなどと思うな! 人の意見・お客さまの声など聞くな! 消費者に喜ばれる商品開発のポイント』

[公開日:2014/12/09]
『ネットショップ運営の心得:より安くなどと思うな! 人の意見・お客さまの声など聞くな! 消費者に喜ばれる商品開発のポイント』
ネットショップ担当者フォーラム
https://netshop.impress.co.jp/node/987

“イチバン”売れて“イチバン”儲かる品を作り、価格設定を徹底的に考え抜いて順番に実行していくことのみだ。新規で自社ブランド、自社製品を展開していきたいならすべてをあなたの責任でやっていこう。これしかないのだ。
・経営者の視点で最高の品質を持った商品を作れば必ず喜んでいただける、まずはその自信を持つんだ。
・お客に喜んでもらえる商品=自己満足を追求できたと100%確信できるもの

0 件のコメント:

コメントを投稿