2014年12月9日火曜日

『「持続的な購入」を目指すCRO:PCの常識が通用しないスマホEC対策 まずは「商品画像」のスマホ・ファースト』

[公開日:2014/12/09]
『「持続的な購入」を目指すCRO:PCの常識が通用しないスマホEC対策 まずは「商品画像」のスマホ・ファースト』
ECzine
http://eczine.jp/article/detail/1479

「持続的な購入」を目指す、コンバージョン率最適化=CROについて解説していきます。第3回は、スマホECについて、アクセス、コンバージョン、ファーストビュー、メルマガなどから考えます。
・スマホのCVRを嘆くより、PCとチームとして考えよう
・スマホは、読まれないし電話もされない
・スマホはファースト・ビュー、つまり「商品画像」勝負
・PCと同じメルマガを送ってませんか?
・スマホでは売上ではなく、アクセスで考える

0 件のコメント:

コメントを投稿