[公開日:2014/12/09]
『「持続的な購入」を目指すCRO:PCの常識が通用しないスマホEC対策 まずは「商品画像」のスマホ・ファースト』
ECzine
http://eczine.jp/article/detail/1479
「持続的な購入」を目指す、コンバージョン率最適化=CROについて解説していきます。第3回は、スマホECについて、アクセス、コンバージョン、ファーストビュー、メルマガなどから考えます。
・スマホのCVRを嘆くより、PCとチームとして考えよう
・スマホは、読まれないし電話もされない
・スマホはファースト・ビュー、つまり「商品画像」勝負
・PCと同じメルマガを送ってませんか?
・スマホでは売上ではなく、アクセスで考える
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿