2014年12月22日月曜日
『 接客上手なECサイトを作るために知っておくべき「商品情報」と「商品知識」の違い』
[公開日:2014/12/22]
『 接客上手なECサイトを作るために知っておくべき「商品情報」と「商品知識」の違い』
ネットショップ担当者フォーラム
https://netshop.impress.co.jp/node/1031
「良い商品提案をして欲しい」というECユーザーの欲求に応えるには、お客さんが商品を理解し、商品知識を得られるための提案が必要です。コンバージョンにつながる良い商品提案の仕組みを解説します。
・ECは“商品出会い系サービス”、だから「商品知識」の提案が必要なのです
・実店舗における優秀な店員の接客をECにも取り入れればいい
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿