2014年12月18日木曜日

『「このショップではもう買いたくない!」と思われるマズいお客様対応とは(調査データ公開)』

[公開日:2014/12/18]
『「このショップではもう買いたくない!」と思われるマズいお客様対応とは(調査データ公開)』
FREEC!
http://freec.me/basic/bad-customerservice-2014/

お客様がショップに悪い印象を持ってしまう、絶対にやってはいけないお客様対応について
・91%のお客様は、わからないことがあったらFAQ(よくある質問)ページを確認する
・FAQ(よくある質問)ページで解決しなかったら、2人に1人はショップへメールで問い合わせる
・お客様に与える印象が最悪なのは、応答がないこと
・不快な対応をされたら、91%が「他のショップでの購入を検討する」と回答

0 件のコメント:

コメントを投稿