2014年12月17日水曜日

『中国とアメリカが先導するグローバルEコマース~将来的な世界規模でのEコマースの発展要素とは』

[公開日:2014/12/16]
『中国とアメリカが先導するグローバルEコマース~将来的な世界規模でのEコマースの発展要素とは』
海外小売最前線
http://orangeretail.jp/blog/e-commerce/3048

この2か月間で、世界のEコマースは歴史に残る大変重要な動きをみせました。
最近では「グローバライゼーション2.0」や、中国人をはじめとする世界的規模でのEコマースのグローバル化の影響を受け、小売業界や消費者傾向は大きく様変わりしてきています。まずはアメリカの百貨店チェーンMacy’sのニュースから見ていきましょう。
・将来的な世界規模でのEコマースの発展要素とは

0 件のコメント:

コメントを投稿