2014年12月1日月曜日

『スマホECユーザビリティの極意:「スマホ起点」でリニューアルしたネットプライス レスポンシブでない理由とは』

[公開日:2014/12/01]
『スマホECユーザビリティの極意:「スマホ起点」でリニューアルしたネットプライス レスポンシブでない理由とは』
ECzine
http://eczine.jp/article/detail/1457

各社「正解」を模索中のスマホECサイト。先駆者のサイトを例に、スマホECのユーザビリティを追究します。今回は、7月に「スマホ起点」を軸にリニューアルした、ネットプライスさんを取り上げます。
・ネットプライスの「スマホ起点」リニューアルを分析
・スマホとPC、ユーザーの使い分けから設計する
・最新情報はスマホでチェックしてもらう仕掛け
・スマホで「お気に入り」や「カート」→PCでゆっくり
・ネットプライスが実現しているデバイスフリー

0 件のコメント:

コメントを投稿