2014年12月17日水曜日

『ファッション・インテリア・雑貨EC市場に関する調査結果 2014』

[公開日:2014/12/17]
『ファッション・インテリア・雑貨EC市場に関する調査結果 2014』
矢野経済研究所
http://www.yano.co.jp/press/press.php/001339

対象分野はアパレル・服飾雑貨(レディス、メンズ、子供・ベビー)、鞄・袋物・革小物、靴・履物、宝飾・時計、インテリア・生活雑貨・家具の主要5分野とし、市場規模は小売金額ベースにて算出した。
・2013年度のファッション・インテリア・雑貨のEC市場規模は前年度比125.8%の1兆512億円と大幅に拡大
・事業者側によるサービス向上や、消費者の行動変化を背景にオムニチャネル戦略が活発化

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