2014年12月11日木曜日

『配送トラブルを無くすために知っておきたい豆知識:EC事業者は知れば得する、宅配便に関するクレーム上位5つと遅配が起きるメカニズム』

[公開日:014/12/11]
『配送トラブルを無くすために知っておきたい豆知識:EC事業者は知れば得する、宅配便に関するクレーム上位5つと遅配が起きるメカニズム』
ネットショップ担当者フォーラム
https://netshop.impress.co.jp/node/998

クレーム、誤配、誤送、遅配など配送トラブルが起きるメカニズムを知ることが重要です
・“臭い”も要注意、ECサイトには非がないのによく起きてしまうクレーム
・ドライバーは当日に配送量を把握し、自分で最短・最速のルートを練っている

0 件のコメント:

コメントを投稿