2014年12月18日木曜日

『今日からできるEC運営のコツ:100%要求を飲むだけが解決策ではない 感謝され、売上も作れるネットショップの「お客様対応」とは』

[公開日:2014/12/18]
『今日からできるEC運営のコツ:100%要求を飲むだけが解決策ではない 感謝され、売上も作れるネットショップの「お客様対応」とは』
ECzine
http://eczine.jp/article/detail/1540

EC業界歴17年の著者が、今日からできるノウハウをお届けします。第1回は、感謝され、売上も作れる「お客様対応」について。
・ネットショップ運営ノウハウその1「お客様対応のコツ」
・お客様対応は迅速に「反応」し、焦らず「対応」せよ
・お客様の要望を100%飲むだけが解決策ではない

0 件のコメント:

コメントを投稿