2014年10月22日水曜日
『トイレタリー用品29品目の国内市場を調査』
[公開日:2014/10/21]
『トイレタリー用品29品目の国内市場を調査』
富士経済
http://www.group.fuji-keizai.co.jp/press/pdf/141021_14077.pdf
「香り訴求の商品が好調」
―2014年見込―
柔軟仕上剤:香り訴求商品が引き続き好調。 2013年比1.6%増の709億円
温熱シート・パッド:継続的な販促活動により同9.1%増の48億円
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
ラベル
--【ネットショップのためのソーシャルメディア(SNS)活用】--
(278)
-ECサイト成功テク
(1009)
-ECサイト利用動向
(308)
-ECビジネス動向
(367)
-ECビジネス動向(海外)
(145)
-O2O関連
(31)
-その他、流通小売業動向
(167)
-マーケティング一般
(140)
-消費者動向(全般)
(256)
【モバイルショップ関連】
(160)
★インテリア・寝具・収納
(5)
★キッチン・日用雑貨・文具
(15)
★スポーツ・レジャー・アウトドア
(21)
★ファッション・ジュエリー・コスメ
(264)
★ペットフード・ペット用品
(26)
★ベビー・キッズ・マタニティー
(16)
★医薬品・メガネ・コンタクト・介護
(20)
★家電・AV機器・カメラ
(38)
★自転車・車・バイク用品
(4)
★食品・健康・ダイエット
(130)
★日本酒・ビール・焼酎・洋酒
(7)
★旅行予約・旅行用品
(1)
ご案内/PR
(1)
セミナー・カンファレンス・展示会
(14)
関連リンク
◆Twitter:
【EC関連のData&Report】
Follow @IT_Marke
◆Facebookページ:
【ゲッ得「公開情報」~ネットショップ/モバイルショップ】
◆mixiページ:
【EC関連のData&Report】
◆Google+ページ:
【EC関連のData&Report】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人気の投稿
『「最初の1個」は長いお付き合いの入口。腕時計のECサイト「Modify Watches」』
[公開日:2013/11/01] 『「最初の1個」は長いお付き合いの入口。腕時計のECサイト「Modify Watches」』 ネットコンシェルジェ http://netconcierge.jp/blog/2013/11/1ecmodify-watches.html ・製品のコン...
『コンビニで買えるソーダをeコマースでも売る理由』
[公開日:2013/11/20] 『コンビニで買えるソーダをeコマースでも売る理由』 ネットコンシェルジェ http://netconcierge.jp/blog/2013/11/e-7.html ・反主流派のソフトドリンク ・頻繁に変わる「商品の顔」 ・ラベルのカスタマイズサー...
『紅茶・フルーツティについての調査~紅茶好きの41.5%は「紙パック」を購入 /紅茶といえば「リプトン」新商品「TeaO(ティオ)」はキムタク効果で4位にランクイン/フルーツティ 楽しみたいのは「アップル」 「オレンジ」 「ピーチ」』
[公開日:2010/06/03] 『紅茶・フルーツティについての調査~紅茶好きの41.5%は「紙パック」を購入 /紅茶といえば「リプトン」新商品「TeaO(ティオ)」はキムタク効果で4位にランクイン/フルーツティ 楽しみたいのは「アップル」 「オレンジ」 「ピーチ」』 OR...
『Eコマース市場の拡大と小売業への影響』
公開日:2013/05/01] 『Eコマース市場の拡大と小売業への影響』 日本政策投資銀行 http://www.dbj.jp/ja/topics/report/2013/files/0000012758_file2.pdf わが国Eコマースの先行きと小売業者に求められる対応(品...
『アマゾンの活用術・クリアス 予想外だった海外からの注文殺到、手間かけずに海外販売実現』
[公開日:2013/05/20] 『アマゾンの活用術・クリアス 予想外だった海外からの注文殺到、手間かけずに海外販売実現』 通販新聞 http://www.tsuhanshinbun.com/archive/2013/05/post-1505.html 事業者に販売プラットフォー...
参加ユーザー
Unknown
mustang1964
Data&Report
ブログ アーカイブ
►
2016
(339)
►
11月
(3)
►
10月
(28)
►
9月
(28)
►
8月
(33)
►
7月
(37)
►
6月
(39)
►
5月
(31)
►
4月
(38)
►
3月
(32)
►
2月
(37)
►
1月
(33)
►
2015
(583)
►
12月
(37)
►
11月
(31)
►
10月
(36)
►
9月
(48)
►
8月
(49)
►
7月
(46)
►
6月
(64)
►
5月
(42)
►
4月
(69)
►
3月
(57)
►
2月
(53)
►
1月
(51)
▼
2014
(562)
►
12月
(64)
►
11月
(57)
▼
10月
(61)
『LINEの企業スタンプはユーザーの行動に変化をもたらすのか? 』
『創造的な自社ECサイトのつくりかた:ASPかオープンソースか 創造的な自社ECサイトをつくるための...
『“小売店舗”視点で考えるO2O・オムニチャネル最新動向:なぜAmazonは実店舗を出店するのか?危...
『【主要各社の秋商戦の状況】 落ち込んだ消費回復せず苦戦か』
『一か八かの”リニューアル”は時代遅れ。“高速カイゼン”でECサイトをグロース』
『「ラストワンマイル」をどう埋める?進化する配送サービス35選』
『LINE MALLウォッチ!:ネットショッピングは「LINE 見てたら買っちゃった」になるのか L...
『ネットショップのコンバージョン率アップ』
『越境EC成功ノウハウ:越境ECやるならおさえておきたい、5つの海外マーケットプレイス BtoB、キ...
『化粧品市場に関する調査結果 2014』
『消費者のマルチスクリーン利用状況』
『ネットショップのためのSEO施策ゼミナール:SEOの効果はどう測る? まずはGoogleアナリティ...
『物流会社選定のポイント:出荷ミスを防ぐために最も重要な「入庫」作業とは ベテランが徹底する6つのポ...
『[永久保存版]最強の事業戦略立案:お客様に「欲しい!」と思わせるセールスメッセージの作りかた 商品...
『美容・化粧品通販大手の取り組み - DHC、ファンケル、ドクターシーラボに見る3つの商材特性~消費...
『EC運営、次のステップ:「カテゴリ分類」を最適化する方法 Amazon、楽天、Yahoo!ショッピ...
『ネットと店舗の融合、肝はデータ連携にあり!東急ハンズが進めるオムニチャネル戦略』
『 ASEAN主要5か国の越境電子商取引(ネット通販)事情~インドネシア編:アジアンインサイト』
『ソーシャルコマース最新動向:ECサイトはソーシャルをどう活用すべきか?』
『食品ネットショップレビュー(手作りスイーツ 口コミサイト編)』
『「持続的な購入」を目指すCRO:キットカット専門店に学ぼう 「持続的な購入」を目指すコンバージョン...
『EC強化への5本柱:レイ・カズン、1年間でEC年間売り上げ額が約2倍に拡大』
『効率的なメルマガでリピート促進・ネットショップの売上アップ!』
『コンバージョン率を改善する53通りの実例ティップス』
『Life with Mobile~Eコマース、スマートフォンからの利用者数がPCからの利用者数を超...
『トイレタリー用品29品目の国内市場を調査』
『オムニチャネルというワナ:オムニチャネルではチャネル統合も実店舗も無視していい』
『台湾EC市場成長&ショップレベル向上中! 現地視察で感じた、日本のEC&企業は戦えるのか』
『 健康食品の広告に体験談を使用する際の3つの注意点~健康食品の体験談の広告は、薬事法、景表法などの...
『Yahoo!ショッピングあれこれ:集客が先か、商品充実が先か Yahoo!ショッピングがイマイチ盛...
『売れているネットショップには理由がある! 全国ECサミット講演レポート:「差別化」ではなく「異質化...
『2015年 マーケティングの生命線は集客に - ECとネット広告のこれから』
『レスポンシブECサイトのススメ:レスポンシブ導入でECサイト運用効率アップ! 移行するなら知ってお...
『ショールーミングに関する調査』
『ネットショッピング利用動向を、米国女性に調査』
『勝手にEFO分析-エントリーフォーム改善:入力完了率を上げる! フォームに入れるべき3つの入力支援機能』
『 決済や個別メッセージ配信などLINEの新サービスについてEC企業が押さえておきたいこと』
『 健康食品の利用(第3回)』
『ECサイトのメディア化によって得られる3つのメリットと3つの注意点』
『“オトナ女子”のネット行動リサーチ』
『アセアンのEC事情と日本に向けられた課題』
『拡大する中国EC市場 アパレルを引き金にさらなる加熱へ』
『2014年8月度の通信販売売上高』
『詐欺的サイトの被害実態2014』
『ECサイトリニューアルの手引[3]見落としがちな導線の見直し スマホファーストできてますか?』
『高付加価値商品を売るために必要なもの「Goods of Record」』
『今までのウェブサイト、いらないかも? Tumblr(タンブラー)でオシャレなブログをはじめよう』
『「たまごリピート」定期注文の内容調査』
『ソーシャルメディア活用のお手本。個人で立ち上げたレギンスのECサイト「Black Milk」』
『ECサイトのためのGoogle アナリティクス入門:「効果ないね」と言う前にそもそも計測しています...
『ネットショップの出店店舗数と月商金額に関する調査』
『ECサイトにおけるサイバー攻撃の傾向』
『カタログ通販大手のネット通販への取り組み - ニッセン、千趣会(ベルメゾン)、ベルーナ』
『拡大するアウトレット品のEC、注目サイトの戦略は?』
『インナーウェア・レッグウェア市場に関する調査結果 2014』
『通販利用者構造調査 2014』
『グーグルの「ショッピングキャンペーン」を有効活用すれば広告効果を最大化できる!』
『ネットショップ店長が知っておきたい決済のこと:大手モール「ID決済サービス」が成長の兆し、簡単決済...
『ネットショップ流の“おもてなし”とは、消費者に「思っていたより○○だった!」と思わせること』
『読んですぐ実践できる 売上向上 次の一手:“ついつい買ってしまう店”になるための、ポイント制度と会...
『スマホECユーザビリティの極意:「今すぐ欲しい!」と「商品について知りたい」両方OKなLPとは? ...
►
9月
(64)
►
8月
(46)
►
7月
(39)
►
6月
(41)
►
5月
(35)
►
4月
(34)
►
3月
(43)
►
2月
(30)
►
1月
(48)
►
2013
(451)
►
12月
(49)
►
11月
(53)
►
10月
(38)
►
9月
(24)
►
8月
(34)
►
7月
(32)
►
6月
(37)
►
5月
(40)
►
4月
(41)
►
3月
(35)
►
2月
(32)
►
1月
(36)
►
2012
(388)
►
12月
(42)
►
11月
(49)
►
10月
(41)
►
9月
(20)
►
8月
(34)
►
7月
(32)
►
6月
(26)
►
5月
(35)
►
4月
(30)
►
3月
(30)
►
2月
(19)
►
1月
(30)
►
2011
(299)
►
12月
(20)
►
11月
(24)
►
10月
(26)
►
9月
(19)
►
8月
(28)
►
7月
(24)
►
6月
(36)
►
5月
(25)
►
4月
(25)
►
3月
(20)
►
2月
(24)
►
1月
(28)
►
2010
(324)
►
12月
(21)
►
11月
(25)
►
10月
(28)
►
9月
(36)
►
8月
(35)
►
7月
(22)
►
6月
(25)
►
5月
(21)
►
4月
(47)
►
3月
(38)
►
2月
(19)
►
1月
(7)
►
2009
(30)
►
12月
(5)
►
11月
(5)
►
10月
(8)
►
9月
(3)
►
8月
(1)
►
7月
(2)
►
6月
(3)
►
5月
(1)
►
3月
(2)
0 件のコメント:
コメントを投稿