2014年10月2日木曜日

『グーグルの「ショッピングキャンペーン」を有効活用すれば広告効果を最大化できる!』

[公開日:2014/10/02]
『グーグルの「ショッピングキャンペーン」を有効活用すれば広告効果を最大化できる!』
ネットショップ担当者フォーラム
https://netshop.impress.co.jp/node/698

2014年8月下旬までに商品リスト広告を実施しているEC事業者は、「ショッピングキャンペーン」へのアップグレードが必須となりました。自動アップグレードされた場合、従来までと同じパフォーマンスが保たれるという保証がありません。商品リスト広告の効果を最適化するために、「ショッピングキャンペーン」について解説します。
・ショッピングキャンペーンとは何なのか、仕組みを理解しよう
・商品単位で費用対効果の高い運用をするために「カスタムラベル」を理解しよう
・ショッピングキャンペーンの効果事例
・仕様変更にきちんと対応すれば、Googleをプラットフォームにした広告の効果は上がる!

0 件のコメント:

コメントを投稿