[公開日:2014/10/01]
『スマホECユーザビリティの極意:「今すぐ欲しい!」と「商品について知りたい」両方OKなLPとは? ドモホルンリンクルのスマホECサイトをチェック』
ECzine
http://eczine.jp/article/detail/1136
各社「正解」を模索中のスマホECサイト。先駆者のサイトを例に、スマホECのユーザビリティを追究します。今回はドモホルンリンクルさんを取り上げます。
・「すぐに欲しい!」、「もっと知りたい!」お客様のニーズに対応するスマホ用ランディングページ
・同じ「お試しセット」でも、LPとサイト内ページは作りが違う
・スマホユーザーを迷わせない秀逸なエラー表示!
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿