2014年10月27日月曜日

『[永久保存版]最強の事業戦略立案:お客様に「欲しい!」と思わせるセールスメッセージの作りかた 商品の魅力を分析する5つのポイント』

[公開日:2014/10/27]
『[永久保存版]最強の事業戦略立案:お客様に「欲しい!」と思わせるセールスメッセージの作りかた 商品の魅力を分析する5つのポイント』
ECzine
http://eczine.jp/article/detail/1296

これからECを始める事業者さんに、最強の事業戦略立案をお届けします。第3回は、お客様に対し、魅力的なメッセージを送る方法です。
・お客様のニーズに対し、<魅力的>な<メッセージを送る>には
・ニーズを満たすだけでなく、「欲しいという欲求」を作るには
・商品の魅力を明確に伝えるための5つのポイント
・「ニーズにあった商品です!」だけでは伝わらない、広がらない

0 件のコメント:

コメントを投稿