2014年10月24日金曜日

『美容・化粧品通販大手の取り組み - DHC、ファンケル、ドクターシーラボに見る3つの商材特性~消費者が口コミから受ける影響に変化が見え始めた』

[公開日:2014/10/24]
『美容・化粧品通販大手の取り組み - DHC、ファンケル、ドクターシーラボに見る3つの商材特性~消費者が口コミから受ける影響に変化が見え始めた』
eコマースコンバージョンラボ
http://ecclab.empowershop.co.jp/archives/2814

ソーシャルメディアの浸透により、消費者が口コミから受ける影響に変化が見え始めた。幅広い商品ラインナップより、昨今ではある1つのエッジの効いた商品がバカ売れするような現象が多くなってきた。ソーシャルメディアを上手に活用することで、今までは勝機の少なかった小さな企業にもチャンスが生まれたのだ。そのような中、オンライン美容・化粧品大手各社はどのような取り組みを行っているのかを見ていく。

0 件のコメント:

コメントを投稿