2014年10月23日木曜日

『「持続的な購入」を目指すCRO:キットカット専門店に学ぼう 「持続的な購入」を目指すコンバージョン率最適化とは』

[公開日:2014/10/23]
『「持続的な購入」を目指すCRO:キットカット専門店に学ぼう 「持続的な購入」を目指すコンバージョン率最適化とは』
ECzine
http://eczine.jp/article/detail/1169

「持続的な購入」を目指す、コンバージョン率最適化=CROについて解説していきます。
・1本400円!キットカット専門店にECのマーケティングを学ぶ
・CROは「CVR (コンバージョン率)向上」ではない
・一見単純に見えるけど…… CROへの2つのアプローチ
 - 買物客に被験者となってもらい、フィードバックをリアルタイムに得る
 - 買物客からのフィードバックを、継続的なサイト改善に活かしていく

0 件のコメント:

コメントを投稿