2015年3月30日月曜日

『リニューアル、データ、オムニ、集客、LTVなど EC事業者に聞く、2015年リアルに取り組むこと(「選ばれ、愛されるeコマースのつくりかた ECzine Day 2015」パネルディスカッション)』

[公開日:2015/03/27]
『リニューアル、データ、オムニ、集客、LTVなど EC事業者に聞く、2015年リアルに取り組むこと(「選ばれ、愛されるeコマースのつくりかた ECzine Day 2015」パネルディスカッション)』
ECzine
http://eczine.jp/article/detail/1777

・EC事業者が2014年に取り組んだこと、2015年取り組むこと
・システムの見直し:グロースハックで徐々に改修したいところ
・集客と広告出稿:ECのビジネスモデルにあった手法を選べ
・リピート、LTV改善:メールもいいけど「本質」を見よう
・データ活用・連携:そもそも「見る」文化ができているか
・EC事業者がおさえておきたいテクノロジー
・ECに望まれていること、事業者がやるべきこと

0 件のコメント:

コメントを投稿