2015年3月12日木曜日

『EC事業者のためのソーシャルメディアマーケティング:SNSプロモーションは8割が「タイトル」で決まる 読まれるコンテンツに共通する3つのポイント』

[公開日:2015/03/12]
『EC事業者のためのソーシャルメディアマーケティング:SNSプロモーションは8割が「タイトル」で決まる 読まれるコンテンツに共通する3つのポイント』
ECzine
http://eczine.jp/article/detail/1739

SNSプロモーションの成否を左右する、魅力的なタイトルのつけかたについて考えます。
・ECサイトのコンテンツ、読まれるタイトルのつけかたとは
 - メディアコマースという戦略
・魅力的なタイトルに含まれる、3つの要素
 - 記事を読むと”自分に役立つ”ということがひと目でわかる
 - 具体的な数字が書いてある
 - 簡潔で短い

0 件のコメント:

コメントを投稿