[公開日:2015/03/06]
『「実店舗ありきのEC事業」は何でもやんなきゃダメ:EC売上200%の極意を公開! 売上アップの方程式「3つの要素の掛け算」とは』
ECzine
http://eczine.jp/article/detail/1723
メガネスーパー、クレッジ(現オルケス)の実店舗が主軸にある2社にわたり、短期間でEC事業を売上2倍にしてきたノウハウを公開します。
・業種や商品は変われど、共通する「EC売上アップの本質」
・「実店舗での購入体験」に近づけられているか
・ユーザー目線に立った「サイトの表現」ができているか
・予算(目標)達成のために「施策」を実行できているか
・まとめ:手法ばかり考える前に見直したいこと
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿